日々は楽しい♪

2006.09.03(日)
hamigaki.jpg
 泊り込みで、殺陣にも行かず、天気がいいというのに一日外に一歩も出ず。
 コンテ!
 もう言うの飽きたわ。
 コンテコンテ!
 ギリギリなんすよ!
 13話からノンストップで掛りっきりでようやく今16話。
 これは最初から大地がやると決めた回。
 最悪は木曜の朝まで。
 でも、今日中にめどをつけるぞって言うイキゴミで昼過ぎから腕がしびれても描く描く!
 腹が減っても描く描く!
 ひたすら描く!
 そしたら~……うわあ!
 夜中12時に終わった!
 奇跡だ!
 昨夜の19時くらいから初めて半パートをたった1日半で描いた!
 こ、これは快挙!
 この仕事始めた頃(「おぼっちゃまくん」の頃)くらいのペース。いや、それ以上かも! 自己ベストかも! えっへん!えっへん!
 今まで一番早かったのは「るろう」の3話のBパートを3日だったからね……。
 やれば出来るもんです! えっへん!えっへん!
 さて!
 次は17話だ!
 こんな赤裸々に書いていいのか!?
 いいや! 実はどこかで楽しんでるんだよきっと。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2