日々は楽しい♪

2006.09.21(木)
 日曜日。
 「僕等」コンテが引っ張りまくってたために、デッドを1ヶ月過ぎていた映画のシナリオの一稿をようやくあげた。
 いや、デッドのデッドさえも一週間延ばしてもらっていたので今度こそはとあげたね。
 偉い!
 偉くないわ!
 延ばしすぎじゃ!
 ひ~、すみませんでした~。
 この映画は実写なのよ。すげえだろ?
 この先どう展開するのかは大地はちーともわからんのですが、来年に向けてプロジェクトは動き出します。
 すげえわくわくするわ。
 もしこのまま映像になったら相当面白いわ。
 俺でさえ想像つかないよ。
 ちなみに子供向け映画で、アクション物。
 子供向けって言ったって、俺が書いてるからね、そんないい子ちゃん映画ではない。むしろ悪い子ちゃん映画。
 この間、気持ちを盛り上げるために「十兵衛ちゃん」を見ながら書いてた。
 「十兵衛ちゃん」てものすごい面白いわ。ものすごく笑ったわ。作ってるときは夢中だからわからないんだけど、いつも後から冷静に見ると見方が変わってくる。当時いいと思ったところがそうでもなくて、気に入らなかったところが案外良かったりする、その辺、プロっぽくないなあオレ。天才だからだろうなあ。やかましいわ! 自分で言うな! 「2」は見た後に必ずその回の「コザルのAR日記」を「J2」サイトに行って読んでた。記録は残しておくもんだね。現場で苦労したことも忘れているし、こんなに何度もテイクしたのかとか、そういう当時の臨場感もよみがえってくる。それにしてもコザルは文章上手いわ。
 
 しかし、それをあげてからもう廃人のようです。
 それでも息をつかせぬ「僕等がいた」「おじゃる丸」「ギャグ日2」制作の日々。
 周囲に迷惑かけつつ、酒もまあ、浴びるように飲みつつ(飲んどるのかい!?)、尚も追われまくる俺……。060920_1714~0001.jpgコレは昨日の渋谷の夕暮れ。なにやらたそがれながら金伝丸食う。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2