日々は楽しい♪

2006.09.26(火)
 今回のピンチ最後の山場、18話のコンテを先週金曜の朝に終わらせた。
 通常のカッティングを二日ずらさなければならなかったために予定していた土曜日の「拓郎&かぐや姫 つま恋2006」は断念したのであります(泣)。
 様子はNHKBSHiで見つつ、会場の桜井弘明とケータイで交信しつつそれなりの臨場感を得つつ、ながら見。
 夜は名塚佳織を呼んでギャグ日EDの撮影。
 ファンキーなEDが出来たよ。
 撮影後にかおりんとご飯食べつつ、ビール飲む。
 差しで飲んだのは始めてかなあ、長い付き合いながら。
 どこかにかおりんとピリピリ波長が合うことを感じた。
 来年、彼女と何か企画したいなと思ったね。
 
 しかし、ピンチ切り抜けてから先、体がボロボロです。
 魂とか気とかが出きったまま。
 ようやく今日当たりから体を少しづつ動かしてリハビリ。
 今は右腕がほとんど上がらない。そして頭が回転しない。

 日曜は久々に日中休みを取り、妻と原宿デート。
 2週間前の誕生日にも泊まり込みのままだったからね。
 涼しくて空も良く、快適。
 しかし、夜はEDのPC処理でまた泊まり。

 そんなこんな過ごしている間に内閣が新しくなろうとしてるね。
 期待は全くしてません。
 政府が自民党である限り、俺達国民のことをまともに考えてくれるとはまったく思えないからね。
CIMG6872.jpg CIMG6879.jpg

CIMG6885.jpg CIMG6890.jpg
 原宿も裏に入れば結構電線もアートしてる。この辺にも住んでみたいと思ったりする。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2