日々は楽しい♪

2006.09.28(木)
昨日今日とプールに行ったよ。
いやあ、長いこと運動してなくて久々のプールが昨日だったんだけど、あまりのなまりに今日連チャンで行ったの。
これぞリハビリ。
二日続けて、まあストレッチ並みだけど体の各所を動かした結果、今日は軽い軽い。足が軽い。
体重も久々に減った。
運動は大事ね~。

でね、今日は「僕等」のカッティング。
わりとさくさく終わって帰りはちょっとお買い物してスタジオに戻りました(^∀^)/♪
夜10時にようやく晩ご飯の用意って~( ̄▽ ̄;)
おそいよお~(>_<)
このところずっとお豆腐料理を作ってるんだけど、今日はタイ風のサラダを混ぜて、レタスも混ぜて、和風ドレッシングで和えたらもうおいしー(^∀^)/♪
毎日、お豆腐になにを混ぜようか、迷いながらもコレがすっごくたのしーよー(≧▽≦)/
そのうえとってもヘルシーなんだからあ~♪(笑)……って、女の子のブログか!!!!!!!
キモ!!!!!!!!!

どうでもいい話なんだけど、新庄の引退のシーンをニュースで見たわ。
いやあ、あの背中の文字はあ~……ちょっと~……ださゲフンゲフン……。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2