日々は楽しい♪

2006.09.29(金)
 この頃、ふと、「オレって何歳だっけ?」ってわからなくなることがある。
 もちろんホンの一瞬ね。
 そんな1分もわからなくなったらそりゃもうアブねえもんね。別な意味で怖いわ。
 コンだけいろんなところで「50歳」「50」って言ってるのにわからなくなる。
 で「40になっちゃったんだっけ?」って。
 「いや、50だよ、50!」!
 つまりさ……。
 オレは永遠の39だとか、31な気がするとか言ってるんだけど、素で「40」位だって思ってるみたいね。
 素で。
 「50」ってのはマジに実感湧かない。
 芸名「50」、本名「40」みたいな……。あ、関係ないけど「ウィキペディア(Wikipedia)」とか言うのに乗ってるオレの本名違うからね! 金子仁て。それ先輩だって。しかももう死んじゃったよお~。

 追われの日々が終わって頭のリハビリでぼーっとしてたとき、ふと、コレから20年かけてやりたいな~って思うことを考えてたの。
 でもなあ~、20年経ったらオレも「60」かあ~って……。
 「60」じゃねえよ!
 「70」だよ!
 「70」て!
 取りあえず20年かけてオレはカンフーの達人になりたいなって思うの。
 アニメ界で一番の……。
 わっはっは!
 アニメ界でなら一番になれそうじゃん!
 っていうか、他にやってるヤツいないわ!
 いやいや真剣に考えていたのはそんなことじゃないよ。もっと自分の1番やりたいこと。残りの人生を賭けてコレだけはやっておきたいって事。
 アニメのシリーズの仕事って夢中でやってるうちにすぐに一年くらい経っちゃうもんなあ。それをやりつつも、地道にコレからやって行きたいことがあるんだ。

 朝までやってたので、昼過ぎに起きて荻窪に自転車で行く。
 帰りにのどかな阿佐谷北2丁目の空を撮る。
060929_1526~0001.jpg

/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2