日々は楽しい♪

2006.10.04(水)
 なんか気持ちが緩ーくなり始めてる。
 あまりの忙しさの乗り越えた反動だね。
 いや、決して暇になってるわけじゃないんだけどさ。
 飲みの回数も増えてきたし、そういう約束も増えてきたし、「グエムル」は観たし(面白かったあ~)「スケバン刑事」も観たし(感想言いたくねえ……)取材には応じるし、プールにも行くし……。
 先のことも考えられるようになったし、テーブルに1ヶ月前から溜まってる郵便物も開封しようかなという気にもなってきたし(気になっただけかい!)……。
 しかし、生活を元に戻さないとまずいなあ。
 夜は寝ないとまずいなあ……。
 緩くなってきたとわいえ、日曜日の夜も朝まで仕事でした。
 朝方、レイアウトチェック終わって、ギャグ日のEDの仮を作って寝る。
 起きられない。
 起きた時間は「僕等」のダビングにオレが行っていなければいけない時間。
 シェー!
 飛び起きてタクシー飛ばして代官山に。
 途中、予告のセリフをチョイスして電話で編集を頼んでおく。
 頼んでおいて、タクシー内で、昨日カミさんと行ったタカシマヤのおめざフェアで買ったパンをほお張る。
 買っておいて良かったわ。
 んで、寝癖の髪の毛をごまかすために全体爆弾ヘアにする。
 ださい!
 はあ……遅刻はホントに面目ないわ……。そして松尾ばしょんぼりだわ。
 
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2