日々は楽しい♪

2006.10.07(土)
061007_1317~0001.jpg
 このところ何日か、なにをやってたかあんまり的確に思い出せない……。
 ぼけたか!
 いや、ぼけはもう20代からじゃ。
 なんだか毎日、うっとうしい雨だったって事ばっかりと、最近買ったiPodムービーをうれしそうにいじってたことしか思い出さないわ。 仕事はきっと順調になったんだろうね。
 愚痴少なくなってるんだきっと。
 しかし、このiPodムービーのソックス、可愛いわ!
 可愛いけど別になくてもいいわ。
 転送の度に脱がせるのめんどいけど、可愛いからいいや。
061006_1814~0001.jpg
 昨日は荒れ狂ってたけど、やっと今日は気持ちのいい晴れだったね。
 「アニよね!」の収録と大地ゼミやってご飯食べてやっと落ち着いたよ。
 またうかうかしてるうちに仕事溜まってきそう。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2