日々は楽しい♪

2006.10.09(月)
 はよ寝なあかんのに眠れへん……。
 夜な夜な、自宅で水割り飲みつつ(……ん? かっこ……カッコで何書こうとしたんだっけオレ……酔ってる……)。ОS9.2のMacで書いてMac。
 今日はいい天気で、吉祥寺行ってソイビーンファームで豚みそ丼くったわ。
これが偉い旨いんじゃよ。
 わお! 書いてたらまた食いたくなった!
 そのままTAHITI STUDIOで仕事。
 ギャグ日最後のED作る。
 半分出来た。
 買いたい本があって久々に駅前の書楽に行ったのよ。
 ほいだら、欲しい本が一杯あって……いや、違う!
 欲しい本でなくて、ジャケ買いしようとしてるだけよ。
 それに途中で気づき、厳選して2冊だけ買った。
 TAHITI STUDIOに戻って冷静になると、やっぱり1冊でよかったわ。
 ネットで買っても、本屋で買っても、無駄買いするのはオレの性格かあ……。
 「サザエさん」、10年ぶりくらいに見た。うそ、2,3年ぶり……。

 酔ってるね……。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2