日々は楽しい♪

2006.10.12(木)
 昨日のことだけど~。
 風邪だっちゅーにTAHITI STUDIOに泊まり込み、途中で酔っ払い電話を受けたりして、帰宅できないままおじゃる丸シナリオ会議に行ったわけです。
 シナリオ会議でしゃべっているうちになんやら激してくる。
 おれ、声デカイかしら?
 アンタ自分じゃ気が付かないだろうけど、声でかいのよ! って、カミさんに叱られたばっかなんで気にする。でもね、声のデカイ人に憧れてたんだよね。
 アニよね!なんかでももっとデカイ声出さなくちゃって思ってるし。
 それはいいとして、2時間たっぷりしゃべってるうちに治った気分になってきた。
 金伝丸でワンタンメン塩味細麺食って(どえらくまずかった)TAHITI STUDIOに帰るとどかーんと倒れる。
 動けん。
 まだ治ってないじゃーん。
 夜22時以降からまた仕事なんで、それまで休むことに。
 「SASUKE」観る。
 おもしれえ!
 オレ実は「SASUKE」大好き!
 でもこんなゆっくり観られたの初めてだわ。
 やったー!長野ーーーー!!!!
 と、興奮のまま新宿整音スタジオに。
 「ギャグ日」の馬越さんの回のダビング。
 そして来週の長濱回のセリフ録り直しで長濱もスタジオで。
 「J2」以来、この3人が集まった。
 長濱もなんだか汗かきながら、ひいひい言って、自分の仕事終わると早々にスタジオを出て行った。なんかいそがしそー……。
 さて、帰りは午前様になり、今日は帰宅するぞと、妻にメール。
 「もう寝てんだよ」と、返信。
 わははははは。
 翌朝(今日)起きる。
 もうすでに家には誰もいない……。
 そうなんだよ……。
 帰宅してもなぜか家族に会えないんだよ……。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2