日々は楽しい♪

2006.10.21(土)
 昨日見終わったんだけど、「七人のマッハ!!!!!!」(「!!!!!!」の数は適当……)、面白いわ!
 「マッハ!!!!!!!」(「!!!!!!」の数は適当……)より面白いわ。
 ヤマに言わせると「あれは、アクション映画っていうより衝撃映像ですよ」。
 その通り!
 おれ、衝撃映像好きだもんなあ。
 クラッシュするレーシングカーだけの映像とか好きだわ。
 だからこれもぴったり来たね。
 最後は泣いたよ。映画だ!
 しかし、こいつら……キ●ガイだよ!
 ううん、でも、この3分の1でいいから日本映画もサービス精神ほしくない????
 続けてアクション映画見まくるよ。
 
 昨日からご飯食べまくりでお腹重い。
 デブってるデブってる。
 デブはすぐデブになるわ。

 あ、そうこうしているうちに「ギャグ日」制作終了した。
 今日めでたく長濱博史のラヴ江を放送!
 え? なに? ラブ江、まだ直すって???
 さっすが長濱……。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2