日々は楽しい♪

2006.10.22(日)
「エイリアンVSヴァネッサパラディ」ってのを観ましたよ。
 面白いわ。
 徹底的にバカ映画だね。
 なんの意味もないし何も残らない。
 でも、なんだかものすごくいいセンス。
 画面作りがいい。カメラうまい!
 テンポも。
 面白くない映画は30分くらいでもうお腹一杯になるもんね。「紅の豚」なんか10分以上観られない。何度か挑戦して死に物狂いで観て、だいぶ観たなあ、そろそろ終りかしらって思ってタイム見たらまだ30分行ってなかったりして……って、またこういうこと書くから怒られるんじゃな。まあええわ。こんな感じの映画が多い中、気が付いたら終わってたみたいなこういう映画はいいねえ。
 登場人物がもれなく脳みそないってのはこの手の映画では良くあるパターンなのかね?
 観る方も脳みそ使わなくていいし。っていうか柔らかくしてくれてむしろ良いんじゃないの。みんな頭堅いよ。堅い!
 あんまりこの手見たことないんだけど、またはまりそうじゃ。
 いやいや「紅の豚」の登場人物みんな脳みそないヤツにしろって言ってるんじゃないよ。わかっとるわそんなもん!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2