日々は楽しい♪

2006.10.25(水)
 この所良く飲むんですが、気づいたことがあります。
 大地はここ何年か、ハイボールばっかなんですわ。
 ハイボールって言っても通じない店があるけど、ウイスキーのソーダ割りのこと。
 で、飲みたくなるの、ハイボールって。
 その前はビールとかウーロンハイとか、緑茶割りとか飲んでたんだけど、そういうのって飲みたくないの別に。酒席が楽しかっただけ。
 ところがハイボールは飲みたくなる。
 ひとりで仕事場でも自宅ででも飲む。
 毎日飲む。
 飲むのがスタンダード。
 だからさ……。
 朝まで飲んで初めて「飲んだ」ってコトになるのよ。
 ちょっと飲んだくらいは飲んだって言わないの。
 ってことで今日は、大地ゼミのカワイコちゃん二人と、ゼミ後阿佐ケ谷ひもの屋で、ハイボール5杯くらいしか……飲まなかった……ってこと……。
 なんちゅうちまちま言い訳しとるんじゃ! ちっちゃいわ!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2