日々は楽しい♪

2006.10.26(木)
 新しい仕事の依頼。
 即効「やります」と答えたって事はやる気あるんだなあオレ。
 シリーズではなく単発なのと、「僕等」が終わる頃から入れるからスケジュール的にも行けそう。
 「僕等」で培った新しい演出をこの仕事で活かしてみたいし。
 「僕等」はホントむずかしい。
 四苦八苦してる。
 でも四苦八苦するからこそ芸が磨かれるんです。

 今日は一日おじゃる漬け。
 ここまでやって来てまだおじゃるをどう極めるのか四苦八苦中。
 なんでも四苦八苦する男じゃ。

 近衛十四郎の「座頭市 血煙り街道」の殺陣を今、何度もリピートで見返している。
 何度見てもため息が出るほど美しい。
 正直、あのラストの勝新との対決、勝新が目に入らない。
 勝新の殺陣も相当好きなんだけど、それでも入らない。
 美しさに力強さの入ったあのチャンバラ。芸術です。
 きっと死ぬまで見続けるだろうなあオレ。

 今日は一滴も飲んでません!
 えっへん!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2