日々は楽しい♪

2006.10.28(土)
20061028204501.jpg

 昨日は加藤いづみさんのラジオ「丸の内OL探偵団」にささきのぞみとゲスト出演してきたよ。
 いづみさん、ホントにかわいらしい人ですわ。
 で、そこに行く中央線の中に、ものすごく可愛い子がいたの。多分20~23歳くらいの……。
 ショートカットでパッチワークのロングスカートにスニーカー。ピンクのバッグを背中に斜めにかけてヘッドフォンかけて、なんか可愛いかっこいいって感じのきりっとした顔つきで……。町に可愛い子はたくさんいるけど、なんちゅうか、やけにずっきゅんど真ん中って感じ??? て感じ??じゃないわ!
 見たわ。
 見まくったわ。
 見まくりました恥じらいも忘れて。
 なんか、まんじりと見てるのも怪しいよなあ、と思いながらも、目を外すのももったいなくてさあ、新宿で彼女が降りるまでずーーーーーっと見てたわ。
 やっぱ怪しいか……。
 でもショーがないじゃん、とにかく可愛かったんだもん。
 へ、変態じゃないよ! 例え変態だとしても、変態という名の紳士だよ!(BYクマ吉)
 いや、変態だと思われても見たかったんだもん。
 それをささきのぞみに話したら「私も可愛い女の子好きだから見ちゃうことありますよ」って。いいなあ、女の子は……。まんじり見まくっても変態と思われないもんなあ。
 今度はのぞみと一緒にまんじり見るか! やっぱオレがやった時点で変態っぽいか。

 今日は、西友全品5%引きだとかで、車でものすごく日用品を買いまくってたわ。
 阿佐ケ谷は今、ジャズストリート。
 いつもじっくり聞けないけど、町を普通に歩いてて生のジャズが聴けるって贅沢だよね。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2