日々は楽しい♪

2006.11.05(日)
 「吠える犬は噛まない」っていう韓国映画見たわ。
 変な映画だった。
 韓国映画のこの辺のやつ(この前見た「オールド・ボーイ」にしても)面白いんだか面白くないんだかわかんない不思議な演出……、でもコレが多分魅力なんだろうな。ちょっとその辺がたけしの映画に似てる感じがするけど、たけし映画みたいにいやじゃないんだな。変な間とか、たけし映画は納得出来ないんだど、この辺の映画は納得出来る。
 ペ・ドゥナっていう最近エグチンが気に入ってる女優がなんかちょっと味がある。
 んで、続いて「復讐者に憐れみを」を借りてきてしまった。似たような間。
 監督調べてないけど同じなのかしら?

 仕事の方は、「僕等がいた」がいよいよ最終回に向かっている。
 今、コンテ作業中。
 正直言ってものすごく進まない。
 ホントはもう上がってるはずなのに……そのつもりだったのに……。
 困った。
 毎日毎日机に向かうが進まん。
 1カット描くのにものすごく時間がかかるんだわ。
 マニア雲海……間に合うんかい!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2