日々は楽しい♪

2006.11.07(火)
 ええと、「復讐者に憐れみを」「オールドボーイ」がパク・チャヌクですね。
 この人は「親切なクムジャさん」もそうですね。見てないけど。これが復讐3部作ですね。
 で「JSA」もそうなんだよね。
 ところが「JSA」はサイコーです。もう泣いた泣いた。
 ソン・ガンホ見たのはコレが初めて。
 「吠える犬は噛まない」は「グエムル」と同じポン・ジュノ監督でした。
 「殺人の追憶」もそうだね。
 「殺人の追憶」は前に途中までしか見てなかったんで、改めて見ます。
 っていうかこんなこと呑気に書いてるどころじゃないんですわ。
 また風邪引きました。
 きっと風邪引いてたのに先週朝まで飲んでしまったことが敗因だと思います。
 まったくなんちゅう同情の余地のない男なんでしょ。
 今日はぐらんぐらんで「僕等」のダビングアフレコを終えて来ました。
 今、風呂に浸かってどろどろと汗を流したところです。
 薬と栄養ドリンク飲んで、コンテ描きます!!!!
 いや、哀れみなんかいりません!
 オレが悪いんです!
 ぶって、ぶって、ぶってほしい~~~~の~~~~♪(byクールファイブ……内山田洋さん安らかに……)
ぶって、ぶって、ぶってほしい~~~~の~~~~♪
は、
ぶって、ぶって、ぶってあげたあ~~~~い~~~~♪
でした。

……だけどンできない~、女泣かせの~悪いひ~~と~♪
「悪い人」っていう唄……。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2