日々は楽しい♪

2006.11.08(水)
「自殺予告」の手紙はホントに胸が詰まる。
 案の定、大人とかマスコミはものすごく高いところとか遠いところからばっかり見てる。
 文面を分析したりする前に、信ぴょう性を考える前に、この手紙書いた子のキモチにどれだけなれるかってことじゃないの?
 「なんで親に相談出来ないんだ」とか言ってるやつはむかつくわ。
 親なんて一番わかってやれないんだってこんなとき。悔しいくらいにね。
 大人って思った以上に頭悪いんだよ。
 それが大人である自分自身にやるせなくなる理由なんだわ。
 死なないでくれよ。頼むから。
 笑えるアニメ一杯作るから!
 見ないと損するようなアニメ作るから!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2