日々は楽しい♪

2006.11.09(木)
 ……って、「自殺予告手紙」の件を、17歳の次女に意見聞いてみたら、「ノストラダムスと同じくらい信じるに足らない、最高に下らない予言だね」って、びしっと一刀両断されたわ。「近い大人の親や教師がだめだと思ったからもっと上に訴えたんだろうけど、近いのがダメなのに遠い大人が役に立つ分けない」。
 びしーーーー!!!!
 なるほどなあ。
 確かにその通りだと思うわ。
 大人は所詮そこが大人なんだわなあ。
 ダメ大人の代表のオレにはやっぱり出てこない言葉だわ。まだまだ甘いわ。ま、でも……、とか、今や冷静に「自殺予告手紙」について書いてる場合ではなくて……。

 今週は「僕等」最終回コンテに掛かりっきりで他には何にも頭が回りません。
 関係者各位様、よろしく。
 すべては来週以降に!!!!!
 
 
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2