日々は楽しい♪

2006.11.13(月)
「僕等」最終回コンテを上げた途端に倒れました。
 いや、いつものことです。
 仕事してるときは少なからず常時緊張状態だから、シリーズ仕事はかなりの体力気力を消耗する。でも最終回コンテは最後の緊張のヤマなので、それを越えたときにいつも倒れるのだ。
 風邪だと思うんだけど、体力消耗が激しい。
 若槻千夏に感情移入出来るほどにきつい。
 若槻とともに復活したい。
 とわいえ、今日はちょっと半分休ませてもらってるんだけど、コレからむち打って出かけます。
061113_1544~0001.jpg 061113_1547~0001.jpg
 っつー訳でいつものように代官山に出かけました。
 ここに来るといつも駅前で空の写真撮ってしまうね。
 スタジオに入るもやっぱししんどい。
 この最近の体力の低下は、激量のためのダイエット食が原因かと思い、今日は昼にカツ丼、夕方玄米おにぎりふたつにサンドイッチ、夜、久々に金伝丸にニンニクたっぷり入れて食べた。
 ううむ、なんだかもりもり回復してきたような気がする。
 間食には松山鷹志からの差し入れ、柴又の草団子!
 なんか久々の充実した飯だったわ。
 ダイエットも程々にせんとな。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2