日々は楽しい♪

2006.11.17(金)
 あんまり最近ない悪い風邪だ。
 月曜のあれからとにかく寝てた。
 キャンセル出来る仕事はすべてキャンセルして寝まくった。
 日にちの境がないまま、ここに至ってるわけで3日間ぐらい気絶してた感じ。
 19日はアニメーション神戸参加なんで、体調も体力も戻しておかないとまずい!

 さて、この19日のアニメーション神戸で、この一年掛けて、ひそかに制作していた「神戸pigmanshow」を発表します。
 これは一旦なんなんでしょう?
 ギャグです。
 今まで長い間暖めてきた、大地が絶対に踏み込めなかったジャンルのギャグをようやく結実させることが出来たんです。
 いや、あまりにも難しいジャンルのギャグなんで、自分には出来ないと思ってた。
 でも、なんとか、とあるあこがれのモノの足下に及ぶものが出来ました。
 協力は桜井弘明。
 そして、神戸のスタッフ、キャスト。ささきのぞみとの出会いのきっかけになったそれがこれ。
 この「神戸pigmanshow」、完成したのが今週の火曜日。
 朦朧とした中で完成したのです。
 自分ではかなり満足な出来。
 あと、もう少しで正式発表するね。言っておくけどアニメでは決してないですよ。映像じゃないです。
 アニメーション神戸に来た人はひと足早くという感じです。
 乞うご期待!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2