日々は楽しい♪

2006.11.23(木)
061120_2221~0001.jpg
 神戸、大阪、京都の旅を終えましたよ。
 神戸はアニメーション神戸。今年はなんたって長濱はいる、細田監督とは会える、仕事デビュー作のドラえもん旧声優陣はいる。特に、ジャイアンのたてかべさんとは、制作時代から友達のように付き合ってる「大ちゃん、かべさん」な仲なわけで、神戸で会えた感慨もひとしお。また、予告してた「神戸ピッグマンショー」は発表出来る、デジタルコンテンツの司会も仲のいい中村公子でストレスなくできたし、ささきのぞみも披露出来たし、なんつーか、ものすごーーーーく充実したんであります。
 19日は、神戸の仲間たちで(美女が多いんだコレがまた!)夜遅くまでどんちゃん騒ぎだったよ。ああ、楽し。
 翌日は、ささきのぞみパパ、ママと大阪道頓堀で会食。
 いやあ、道頓堀2回目だけどサイコーだね!
 今度、食い倒れに改めて来たいわ。
 「赤鬼」のたこ焼きは旨い!!!
 翌日は、京都に寄って近衛パパのお墓参り。
 目黒さんには止められてたけど、オールドを酌み交わして……、今年はいろんな思いが募ったまま、そしてどうしても近衛パパに話したいことがたくさんあって、飲みながら話しかけているうちに感極まって涙が止まらなくなっちゃった。待っててもらったタクシーの運ちゃんが変な顔してみてたわ。
 そして、恐縮ながら、お墓にぎゅってしてきちゃった。今年のはやりは「ぎゅっ!」だからね。
 そんなわけで、三都満喫して帰京しました。
 帰京すぐに溜まってた仕事こなして……ました……。
061121_1257~0001.jpg
 近衛パパのお墓でオールド飲む。この後、お墓をぎゅっとね……。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2