日々は楽しい♪

2006.11.25(土)
061124_1121~0001.jpg
 昨日はものすごく久しぶりに殺陣稽古に行ったわ。
 チャンバラ楽し~。ああ~楽しい~。
 稽古に行けなかったこの3ヶ月間、永田哲朗さんの「殺陣」を読み返したり、福本清三さんの本読んでたりしたり、近衛パパの殺陣を何度も見直したりしていたので、昨日はその精神を持ってのぞんだわけです。
 もちろん、まったく追っつかないし、カラダも思ったように動かないのが焦れるんだけど、気持ちは高いのです。
 極めるまでには遥かな道のりっていう気がするわけだけど、だからこそまたやる気になるわけ。

 今日はなにやら落ち着いてコンテ作業。たまには早めに家に帰ろうなんて思ったりするだいぶシリーズの仕事も落ち着いてきた週末であります。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2