日々は楽しい♪

2006.11.28(火)
061127_2041~0002.jpg
 大阪で泊まったホテルで「ミニミニ大作戦」を途中まで観たんだ。最初の30分で寝ちゃったのと、前から観たかった映画だったんで、帰ってからレンタルして続き観た。
 でも、ま、そんなに頑張ってみる映画でもなかったね。
 ただ最初のベニスの水上カーアクションはいい!
 ツイ・ハークの「ドリフト」ってのも観た。
 ううむ、ちょっと分かりにくいなあ。あと、アクションもいまいち。
 「ソウ3」の人気を探ろうとして、一番好きじゃないジャンルの「ソウ」1を観た。ところがコレが結構面白くて……。ただなあ、オススメしたくないわ。もっと楽しい映画がヒットして欲しいなあ。

 「僕等がいた」アフレコ終了。
 短いのか長いのかわからないけど、終わってみればやっぱり短かった。
 とにかく明るくて元気のいい現場だった。最後まで。
 ささきのぞみ、矢崎広、よくやったな。
 お疲れさま。

 現場はまだまだこれからじゃ!
 最終回に参加していた、中村公子と帰り際渋谷で一杯やって帰る。って、新橋のおっさんか!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2