日々は楽しい♪

2006.12.03(日)
061203_1657~0001.jpg
  昨日ヴェートーベンたちとご飯食べて、そのまま久しぶりの伊東久美子と飲み始めたんだけど、一杯飲んだらどえらく体中にバテがまわりそのままTAHITI STUDIOに戻ってバタンキューで寝た。
 起きたら朝7時。
 風呂入って「砂絵呪縛」観る。
 面白い!
 やっぱ近衛パパは無頼がいいよなあ。
 1時間13分の上映時間まんま、たっぷり半身浴。目覚めて、なんとかカラダも血が巡ってきた。
 今日はいい天気だっチューに、こもってコンテ描く。
 終わらない予感も……。
 いや、終わらせねば!!!!
 終わるのかなあ~。久々に必死。久々に一心不乱。でも、こう集中出来るのは日曜だからかなあ~。
 日曜は、家でのんびりしたいよなあ~。
 だんだん家族に忘れられ始めてるよなあ、きっと。
 たった10分の場所なのによお~、帰れないんだよお~。

 仕事場に食いものが全然なくて、夕方西友に買い出し……。
 ひえ~、すっかり暮れとるがな。
 さみしーのう。
 とか言ってないで、とにかく描かねば!!! ひ~~~~~!!!!
061203_2144~0001.jpg

/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2