日々は楽しい♪

2006.12.04(月)
 結局コンテ上がらんまま……上がんないよ……到底無理……まだ半分……、代官山に。
 「僕等」DB。
 天気がいい~。
 今日は珍しく余裕を持って出られた……と、思ったらスタッフからメール。
 「抜き録り始めていいですか?」
 え~!?
 抜きって12時からじゃないの~?
 また思い込みでソツやってしまったよ。
 「こんな時に言う言葉は、そう、やっちゃったぜ……」(竜乗寺四郎風に)
 間に合わないもんはしょうがないわ。
 のんびり渋谷から歩きスタジオに。
 終わって、今日からは寂しくもアフレコがないのでまた歩いて渋谷まで。
 この代官山からの歩きコースは散歩好きにはなかなかいい風景なんだよ。
061204_1511~0001.jpg
 今日はなっかなかスンごい夕景の雲。TAHITI STUDIOからの光景もこの通り。

061204_1612~0001.jpg

 で、コンテをばりっと進める。
061204_1728~0001.jpg
 目処が見えてきたので、殺陣に行くことにした。
 いつも殺陣後は飲んじゃうんだが……だって、動いた後のビールはしみるよお~……今日はコンテに乗ってるから帰って机に向かう。
 ガシガシ描いて夜中2時に上がる。
 尺が30秒オーバーだわ。
 でも、今日は一旦おいて寝よう。
 明日起きたらもう一度見直すことにして。
 ふう……。コンテ上がると飲みたくなる……いや今日は無理……へとへと……寝るわ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2