日々は楽しい♪

2006.12.11(月)
061211_1106~0001.jpg
 「僕等がいた」最終回のダビングで代官山に。
 ラストシーンはいろいろな思いが重なって目を潤ませながら終了。
 お隣のアニメの収録に来ていた一瀬くんと、しばしアクション談義。一瀬くんのとっさの動きのすばやさに、オレ感心、関心!
 DVD用のコメンタリーをささきのぞみとたなかかずやと(二人とも全ひらがなかい!)やって、代官山を去る。
 今日の代官山の空はダイナミックだった。

 三軒茶屋で、例の実写プロジェクトで、雑誌「オーディション」のコメント取材を監督とともに受ける。
 興味のある人は、近々出る「オーディション」チェック!
 この取材で、監督と二人、カンフーポーズで写真を撮る。
 こんなことだったらもっとカンフーポーズ研究しとけば良かった。しょうがないので道化ポーズ。やっぱりかい!
 その後、渋谷で、また実写界の人と会う。
 実写やりたいって言ってると、なんとなくそういうチャンスも巡ってくるもんだ。
 自分の一番やりたいのはギャグとアクションなんですよって話をたっぷりしてくる。
 なんだか、アクションの話に花が咲く、楽しい一日。
 仕上げは殺陣稽古。実際に自分が動いてアクションな一日は更ける。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2