日々は楽しい♪

2006.12.20(水)
 大地ゼミ生13人に、今年最後の講義。
 たまたま近くを歩いていたささきのぞみも呼ぶ。(たまたま近くを歩いていたて!!)
 3時間ちょっとに渡る講義の後、なつかしいしょぼくれコンパ。
 貧乏学生らしく99円ショップでスナック買い込み、会場のふゅーじょん別室で、缶ビールで乾杯。
 講義内容は、ほぼ思いつくままアドリブだったけど、繰り返し強調したキーワードは「魂」「夢」「サービス精神」かな?

 1月27日に阿佐ヶ谷ラビュタでワークショップやる予定だけど、ここでももう一度同じことを強調する予定。
 これが一番大事で、しかも、今業界で薄れてしまっている精神だからね。

 少々仮眠して、起きたところだわ。
 さて、コレから「僕等がいた」最終回の最後の作業V編に、東京現像所行ってくる!!!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2