日々は楽しい♪

2006.12.21(木)
 水曜日は、「僕等がいた」最終回のビデオ編集を早朝から始めて昼過ぎに終わる。その足で「おじゃる丸」シナリオ会議に出かけるが、さすがに頭が回らない。冴えない……。だが、今日は強力助っ人に長濱を頼んだので彼の助言でだんだん盛り上がる。っていうか「レジェンズ」の初期の頃を思い出した。二人で漫才みたいな掛け合いやりながら話考えてたっけ。
 終わって代官山で「僕等がいた」打ち上げ。
 いやあ、毎回打ち上げは嬉しい嬉しい。
 今まで苦楽を共にしてきたスタッフにやっと「お疲れさま」って笑顔で言えるときだから。あらゆるスタッフが集まってくれる日だから。
 本当にみんな、ありがとう。
 「僕等がいた」に愛情を注いでくれてありがとう。
 出来立ての最終回を会場で流す。
 ラストシーンに小畑先生もそっと泣いてくれたようだ。これが何より。
 そして、なんと、Miの三人も来てくれた。
 可愛い!
 OP曲「君だけを」もひと聞き惚れしたんだけど、既成曲の「サンセット」が3話から奈々のテーマとなり、ずっと助けてくれた。
 この曲を聴くとオレは反射的に泣くのである。
 その奈々役のゆりんとMiと記念写真。ちょっとぼけてるけど。
061220_2219~0001.jpg
 今日はいきなり「おじゃる丸」カッティング一回目に遅れる。ほぼ徹夜のままその夜も朝まで飲んでたわけで、そりゃ寝坊もする。11時開始だっちゅーに11時に起きるというていたらく。
 いよいよ10期おじゃる丸が始まった!
 夕方、毎年恒例の「ザ・ニュースぺーパー」の公演を見に行く。
 相変わらず面白い。
 草月ホール行く途中の赤坂風景。
061221_1855~0001.jpg
 青島幸男、死んだんだね。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2