日々は楽しい♪

2006.12.22(金)
 A型のささきのぞみと、先日「何で俺たちA型はすぐに何でもかんでも悩むんだろうねえ」という悩みを打ち明け合ってました。
 悩むッツーか、まじめに物事考えすぎるんだよね。
 ノー天気になりたいわ。
 つねに、ノー天気でいたいわ。
 こういう悩み症のオレはよくO型やB型に憧れるのだ。
 B型に言わせると「よその血液型に憧れるって事自体が理解できない」と言う。
 そういうコト言えるB型がカッコいいんだってば。
 A型は、最後はA型とが一番相性が良いんじゃないでしょうか? と、同じ悩みを持つささきのぞみと意気投合していたのであります。
 
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2