日々は楽しい♪

2006.12.22(金)
 横浜赤レンガ前でアイススケートで遊んでるささきのぞみと中山恵里奈からやたら写メが届く。
061222_1401~01.jpg
 赤レンガは好きなンだけど、昔の怪しげな頃がなんたってかっこよかった。
 その頃(20年前)、カラオケビデオ撮影した時のメイキングスナップを送り返してみたら自分が懐かしかった。20年前て! このモデルももう40半ばなんだろうなあ。
061222_1412~0001.jpg
 夕べはアートランドの忘年会に出席。二次会の席で、なぜかデスクの村岡くんに絵に描いたようなスポットライトが! 新入社員のような初々しさで、スイーツをむさぼる村岡が可愛いわ。
061222_2337~0001.jpg
 しかし、会場をなった東急ホテルのある吉祥寺の町もクリスマスのにぎわいながら、なぜか心浮かれない大地丙太郎……。
 毎年クリスマスって無性にときめくのに。
 老いたか……。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2