日々は楽しい♪

2006.12.23(土)
 なんだか吐き気がする。
 すわっノロか!
 はたまたただの飲み過ぎか!?
 取り合えずパンシロン飲む。
 念のためノロの情報をサイトで調べてみる。
 ううむ、曖昧でわからん。
 何? 土屋アンナもノロで倒れたんかい!?
 なんかますます不安になる……が、コンテ進めないといかんので鞭打って描き始める。
 30分くらい経ったらなんともなくなった。
 わーい、すっきり!
 ただの二日酔いだったよ~。
 それにしてもパンシロンは効く!
 昔からパンシロンは良く効く。
 この世はパンシロンで治らない病気はない!
 そしてオロナイン軟膏で治らない傷はない!
 パンシロンとオロナイン軟膏があれば、大抵は治るのだ!
 これでいいのだ!

 初めてコンテアシスタントを頼む。
 大地ゼミから、オレの絵柄の得意そうな生徒をピックアップ。
 アシがいると緊張していい。
 描かねばっていう気になる。
 とにかく、今やってるこの50分のコンテ作業は年末年始返上仕事なのだ。
 飲みも控えて描くのだ!
 これでいいのだ!

 そうそう、何か急に掲示板が書き込み不能になってる。
 更新料は月曜に振り込んだのに「管理者の都合で」とは何事じゃ!
 あんたらの都合ジャンか!
 何度も抗議のメールをしてるのに反応ない。
 むかつくわ!
 
 むかつくと言えばあれほどむかついてた亀田がどうでも良くなった。
 キライでキライでしょうがなかったんだけど、今やどうでもいい。
 別にテレビで何言ってても気にならない。

 明日のイブはひとりですっていうさみしーおなご達のメールがたくさん届く。
 おかわいそうに。
 でも、イブもほぼ平常勤務のアタシにはどうすることも出来ませんわ。
 そういや今年の12月は恐ろしいほど宴会が少ない。
 昨年はほぼ毎日飲んでた。オレが寂しかったからね。
 今年はほんとにクリスマスにもココロがざわめかない。
 そうだ、去年のイブには麗子と高校生ノリでいたずらにたばこ吸って、オレはそのまま喫煙家に戻ったっけ。
 1ヶ月半前に再びやめたけど。
 麗子はと言えば、この1年で母親に。
 一年ちゅーのは長い。いろんなことが出来るし、いろんなことが起きる。
 しかし、こういう時「明日のイブはひとりっす!」っちゅー男からのメールって絶対ない。あっても無視だけど。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2