日々は楽しい♪

2006.12.28(木)
061228_1427~0001.jpg 061228_1432~0001.jpg
 ロハスやなあ~。意味わかんないけど使ってますけど。
 描きに描きまくってきたコンテの演出・作画兼ねた打ち合わせが今日ぎゃろっぷで。
 その前におじゃるのカッティングを終わらせ、時間が余ったのでちょっと近くの武蔵関公園を散歩したのさ。
 いやあ、久しぶりだなあ~、こういう公園。のどかでいいわ。
 土の上に立ったのも久しぶり。
 こりゃ、たまにはこういう公園で30分でもいいからロハスしたほうがいいなあ。だからロハスってなんだよ!

 作打ちは久しぶりで、逆に新鮮だった。
 特に今回のこの仕事は乗っているのでいつも面倒くさく苦手な打ち合わせなんだけど、気持ち良く出来た。
 そしてやっと一息。
 ホントはここで一杯やりたいところだが、残念ながら明日健康診断があるので飲めない!
 チョーくやしいー!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2