日々は楽しい♪

2006.12.29(金)
061229_1413~0001.jpg 061229_1452~0002.jpg
 なんか病みつきになっちゃって今日もロハス! スタイル
 ロハスの意味わかったぞ!

Lifestyles
Of
Health
And
Sustainablity(綴り合ってるかわかりません)

 日本語の意味は相変わらずわかりませんが、まあロハス!
 行ったのはオレの好きな和田堀公園。
 善福寺川公園の並びになる。
 寒いけど、やっぱりいいよロハス!
 持って行った木剣でちょっとチャンバラの練習しようかと、あまり人気のないところを見つけて行った。そしたら、うわっ、先客がいました。なんか居合の練習してるおっさんが!
 さすが人気がない木立の一角。おっさんもここなら剣を振り回しても大丈夫と思ったんだね。でも、どうも腰が定まってない。とうしろうだな。……とかひとのこと批評してる場合じゃない。オレもヘタだからやりにきたんじゃん。
 ちょっと近くでドラムの練習をしている娘さんの横のベンチでまったりロハスしてたらおっさん帰ったんで、今度はオレがチャンバラロハス。
 この前の手を思い出しておさらい……とかしてたら、がきっ! 木に手をがっつりぶつけた。
 いてえ!!!
 血がびゅんびゅん吹き出す!

061229_1453~0001-0001.jpg
  でもまあ、これもロハス! なめときゃ治るってか!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2