日々は楽しい♪

2006.12.30(土)
 この期に及んで「おじゃる」の飛び込みの急ぎ仕事が入る。
 オレは今「おじゃる丸」一本やりなんで、いくらでも対応しちゃうけど、もうすでに会社は年内終わったはずのぎゃろっぷの進行さんは大変だわ。ごくろうさん。
 そんなわけで、年末の飲みの予定なんかもその都度計画したり流れたり流動的。
 そりゃそうだよねえ。
 しかし、年末のこの慌ただしさって大好き!
 みんなが焦ってる感じって大好きさ。
 これが正月迎えるとものすごくだらーーーんとなるじゃない。
 あれ、苦手……。
 正月は元旦だけ休んであとは通常営業するぞうと、意気込んでるけど、これがおとそ気分でそうならないのが毎年の常!

 さて、今年もあと一日になりましたが、大地にとっては……やっぱいい年だったと思うよ。
 地道ながら、多分精進出来た1年だった。
 「僕等がいた」の制作過程で、ささきのぞみと出会ったことも大きかったなあ。
 来年は一体どうなりますことやら。
 とにかく日々精進。
 焦らないで行ければいいねえ。
 今年も応援してくれたり励ましてくれたりしてくれたファンの皆さん、ありがとうございました。
 まだ一日あるけど、よいお年を。
 ロハス!
 やかましいわ!
 
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2