日々は楽しい♪

2007.01.03(水)
 朝から餅など食って風呂など入って泉谷の「黄金狂時代」など聞きながら「おじゃる」コンテ。
 「黄金狂時代」はほんとええなあ~。

 今年は何たって「おじゃる丸」でっす!
 10年めのこの「おじゃる丸」に全力を注ぎます。
 今まで以上に傑作を作り出すんだ!

 そして今年は、っつー今年から「ギャグ」と「アクション」一筋に行きます、生きます。今年の「おじゃる丸」はその一環にもなるのだ!
 オレがこの仕事をしてこの人生を歩むことになったきっかけの赤塚不二夫と近衛十四郎の足下の、少しでもいいから近くに行きたいんだわ。
 それを、オレは残りの人生にかけて行きたいんだわ。それがおいらの生きる道!

 そして念願の「ダンゴゴン太」単行本も3月に発売予定!
 これが改めて読むと傑作ぞろい!
 こんなおもろい漫画、あんまない! っていうか、これもオレしか描けない漫画だよ。いろいろ常識やぶってるもんでデザイナーさんサイドも四苦八苦してくれてる。

 今年はギャグアニメをどのくらい作れるかな?
 いえい!!!
 
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2