日々は楽しい♪

2007.01.06(土)
 夕べは今年初殺陣稽古。
 今まで結構褒められることが多かったんだけど、今日は厳しくいろいろ指摘されたわ。
 ところがこういう方が燃えるんだよな。
 っていうか、両方ないとダメ! 子供だから。飴とムチないとダメ。飴が多めじゃなくちゃダメ。やかましいわ!結局甘えんぼか!
 しかし、かれこれ2年やってまだここかよって感じだわ。しゅん……。オレはもう頭も体も凝り固まってるし、おっさんだから若い人の何倍も精進しないと追っつかないんだよなあ~。でもそれがまた燃えるんだよ!
 今日は今年初の「アニよね!」収録。
 「アニよね!」ももう1周年だわ!
 うわあ~、すごい!
 最近ようやく反響が出てきた。
 やっぱり継続するってのはすごいことだね。
 今年もバリバリこの番組盛り上げて行きますよ。
 夕方、来日していたシアトルのサクラコンスタッフが遊びに来る。
 ヴィレッヂ・ヴァンガード・ダイナーでわいわい飯を食う。
 今この店にはBQMAPのヤマイチが店員スタッフでいるからみんなからかいに行ってあげてね。
 そしてコンテコンテ~い!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2