日々は楽しい♪

2007.01.08(月)
070107_1543~0002.jpg
 免許書き換えで江東試験場に。
 IC免許ゲット~!
 しかし、新しく導入された「暗証番号を書くコーナー」さらに「その暗証番号をプリントする機械コーナー」の後のケアをちゃんと説明してほしい。あの書いた紙とプリントアウトした紙は人に見られないようにしましょうって。
 前の人がもう無防備に暗証番号の紙持ってるもん。あれ、みんなに見られてるって。
 同じ意味でampmにあるANAマイレージの機械も暗証番号入れる時の操作、みんなに見えるようになってるよ!
 そして講習……(あ、違反してるので……)。
 この講習聞くとホントに車って怖いと思うわ。人生を変えてしまう事故がね。
 オレは、今日はひたすら「なんで人間てこんなおっかねえもんを作って、それに脅えて、脅かされて『便利だ便利だ』言って生きてるのかなあ」なんて思ってみたわ。
 ブータン王国行きてえって……。

 みんな! 飲酒運転だけは絶対やめような!
 車なんか売ってしまえ!

/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2