日々は楽しい♪

2007.01.08(月)
 地球温暖化、かなり深刻なこの冬だねえ。
 「J2」とか他の作品でもちゃかしたりはしながら「温暖化」の言葉は良く出すんだけど、もう少し真剣に描いた方が良いかなあ。「今僕」も温暖化がヒントの未来なんだけどね。直接的には描いてないし。

 朝一で「鉄コン筋クリート」観てきた。
 感想は来月の「アニよね!」で語る!
 そういや、今放送の「BINBIN」「アニよね」コラボ新春特別編も面白い!
 紹介してる作品は大地の演出デビュー作「おぼっちゃまくん」。
 拡大して語ってるよ。
 ヴェートーベンとのコラボって相性良いかも。
 また時々やりたいかも。
 んで「完全アニメ紹介ヴァラエティ」にして行きたいぜ!

 あと、世間は成人式、オレは……結婚記念日……でした……。
 
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2