日々は楽しい♪

2007.01.13(土)
CIMG6977.jpg CIMG7020.jpg

CIMG7025.jpg CIMG7033.jpg
 51歳の誕生日だわ~。
 もう50代の生き方は1年前に決めてるので揺るがず。
 日が変わったところからたくさんの仕事仲間や後輩がバースディメールくれる。
 嬉しいです。
 そして、今朝もカラダ年齢「50歳」! いえい! 若返ってる!
 51歳初日の今日は、半分仕事、半分趣味で横浜をぶらついていたわ。いやいや、オレは趣味がそのまま仕事になるので、半分というより100%両方兼ねてるってコトだね。
 しかし、何度来ても、何度同じ所を歩いても横浜はいい!
 エキゾチック!
 でも、みなとみらいはいまだに避ける。あそこは嫌い。
 寒かったけど、夜の横浜も堪能してきた。
 特に23年ぶりに行ったバー「スターダスト」!
 ええわあ~。
 以前はカラオケビデオとかプロモーションビデオの撮影で行ったんだけど、今日は純粋に酒を飲みに行った。ここで酒飲んだのは始めてかな?
 ここは赤レンガなき後の粋でバタくさいヨコハマを守ってくれてるね。
 元々ここを教えてくれたのはオヤジだったわ。
 いっぱい800円のハイボールを多分6~7杯。
 良い感じの酔い……。
 行きはタクシーで乗りつけたけど、帰りはふらふら歩き。
 ちょっと神戸に似てる風景……とか思いつつ……。港町だもんね、雰囲気は似てるんだ。
 少々遠いけど、これからはちょくちょく行くかね「スターダスト」。
 そして新企画の構想もばっちり固めているのである。
 ただの酔っ払いではないのである。
 えらいのである。
 この街を舞台にした作品をもう8年か9年暖めてるわ。
 帰ったらシナリオ書けそう。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2