日々は楽しい♪

2007.01.15(月)
070115_1218~0001.jpg 070115_1524~0001.jpg

070115_1534~0001.jpg 070115_1525~0001.jpg
 今日もアレカヤシ可愛く元気であった!
 TVK「まんとら」出演のため田町へ。同じアニメ情報番組だけど「アニメっていいよね!」とは違い、ウォーターフロントのかっこいいスタジオでの収録。でっ、スタッフもわんさか。「アニよね!」なんかスタッフひとりだもんね~。J:COM藤田さんかっこいい!
 田町といえば山手線占いでの大地の駅。関係ないか。
 昔はトヨタにいたおやじの手伝いでなんども通った街だ。

  『まんとら ~マンガ虎の穴~』:tvk(テレビ神奈川)、PC-TV「ミランカ」
  MC:有野晋哉(よゐこ)、工藤理沙、やまけん
  放送日時  2月2日(金)、2月9日(金)の予定
   25゜15′~25゜45′(30分)
  PC-TV「ミランカ」http://miranca.com/ にて
  放送終了後2週間ストリーミング配信(無料)
 
 こういう番組最近よく出させてもらうけど、今回はゲストである大地の話を番組丸ごとたっぷり聞いてくれて嬉しかったわ。2回に分けて放送なんだけど、1回目は大地の仕事全般と、大地自身の話。2回目は近々発売されるDVD「ギャグマンガ日和2」下巻含むプレミア出演なんで、そっちの話をたーーーっぷり。
 内容も濃い。オレも相当ギリギリなところまで語っちゃったよ~。楽しかったわ。

 TAHITI STUDIOに戻って仕事場にこもる。
 ずっとテレビをつけていたら繰り返し報道されるレジ袋問題……。今日から杉並と京都の一部でレジ袋が有料になる。
 個人的にはオレは賛成。
 ごみを減らして少しでも環境汚染やムダ遣いを押さえようってコトだもんね。
 今日から出来るだけレジ袋使わずにマイバック持つよ。
 っていうか、オリジナルマイバッグ作ろうかな。
 で、杉並の話になると繰り返し出てくる杉並区役所の井山課長。オレの同級生の弟さん。お姉さんも可愛かったけど、弟さんも可愛い。
 
 さて、大地はようやく「僕等がいた」8巻以降の続きを読み始めた。送られてきたベツコミがヤマのように積まれている。
 ところが2本目掲載のベツコミがない!
 むむむ、1話飛ばして読みたくなくて、走って買いに行きました。
 だはは! こうなってたんか!
 そして残りはまたベツコミを読むんだ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2