日々は楽しい♪

2007.01.17(水)
070117_1908~0001.jpg

 「僕等がいた」DVDの特典コメンタリーを18話で行い、ゲストにオープニングテーマを作って歌ってくれているMiが来てくれた。
 ひえ~い、大地ものぞみも胸がどきどき。
 ニヤニヤデレデレ。
 Mi可愛いいです。
 この仕事に係わる前から「僕等」が好きだったというMiなんで、コメンタリートークもかなり乙女トーク。大地はそれにチャチャ入れるのみ、楽しかったあ~。ほんのりホット。外は寒いけどハートがホット。
 Miはもともと大地は彼女らの「未来の地図」(この歌完ぺきだと思ってる)が大好きだったんで、最初から「僕等」のOPテーマのイメージだったのだ。その辺の話はコメンタリーを楽しみにしててね。オレいつもよりホットに話してるから。
 コーフンしてたんで。
 終わって記念撮影。
 オレが入ってるのもあるんだけど、ここはやっぱ可愛いどころだけで。
 ベースのyuriちゃんにおしゃれですねえと褒められた。
 うわーい、嬉しいがな! Miに褒められたがな! Miのライブ行った時に彼女たちのファッションいいなあっと思ってたそのMiによお~! 
 ファッションは自信はないけど気にしてるからねえ。
 「僕等」始まる頃に女の子ファッション雑誌読みまくった影響だね。
 
 そしてキーボードayaちゃんもブログでこの時のこと書いてくれております。
 ayaちゃんのブログは、MiのHPのここから行けるよ。
 http://www.mi-girls.com/top.html
 
 そして、コメンタリー終了後、わんさかわんさかと矢崎や拓司をはじめ、かつてのキャスト仲間が集まり飯。まさに同窓会状態になったんだけど、Miが入った時点で「僕等」メンバーすっかり舞い上がって「合コン合コン!」それは「僕等」の中のセリフだって。
 Mi、すぐに打ち解けてくれてメンバーまたまた大はしゃぎ。こいつらホントに集まると嬉しそうだわ。っていうかうるせえわ。
 いやあ、大地はマネージャーTさんとマーベラス古家とともにちょっと保護者席に逃げたね。若いよ君らは!
 こうして制作終了後にも仲間の輪が広がっていることがすごく楽しいね。
 カントクミョウリにつきるわ。
 ってんで、Mi、ライブにみんなで行くよ~と約束して解散。
 みんな一様に「シアワセ」を連呼してました。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2