日々は楽しい♪

2007.02.19(月)
070219_1912~0001.jpg 070219_1920~0001.jpg

渋谷で仕事のあと、横浜に移動。
ささきのぞみと川久保拓司と合流、大桟橋近くの「HAMA CAFE」で、のぞみバースディの乾杯。
粋なカフェにのぞみ、たくJ、大地丙太郎はビジュアル的に似合うね!
のぞみ、この時点で舞い上がりまくり。

070219_1952~0001.jpg

裏ハマのバー、スターダストに移り、ネルケのボクちゃんと、「僕等」原作者、小畑友紀先生とも合流。
粋なバーに俺達はビジュアル的にはまる。
しかし、考えてみると、この辺に全く詳しくない5人が、なに看板まで飲んでるんだ。
バーを出ると、そこは在日米軍地区の袋小路の道なため、車の通行もない。
酔っ払い5人は腕を組み、道の真ん中を千鳥足。

070220_0213~0002.jpg

この後、横浜で深夜ラーメン(家系……うまかった!)を食って、解散。
タクシー飛ばして阿佐ケ谷まで……。
のぞみ誕生日プロジェクトは浮かれまくるのぞみの姿で、ああ、大成功。
とんでもない僻地まで来てくれた小畑先生に感謝。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2