日々は楽しい♪

2007.02.22(木) ?
20070222120833
夕べは月ジャン隅谷氏と12時過ぎから吐夢でしっぽり飲み
気がつくと2時過ぎ
体調がわからないので無茶せず帰宅

今朝は10時に起き、2つの解約作業
ひとつは子供の学校の振り込みのために作った古い口座
もう一つは次女の学資保険の満期手続きでかつての職場、三鷹のイージーフィルムの近くのJAに行く。こっちは解約じゃなくて満期だけどね
超ビンボーなころから18年良く毎月納めてきたよね
手続き終了のときに「長い間ありがとうございました」と言われて、ちょっと感慨深かったな
思わず18年前に通ってた町をぷらぷら歩いたわ。

娘も18になったってことだよなあ~

あ、昨日が誕生日だった!
忘れてた!

/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2