日々は楽しい♪

2007.02.23(金)
朝目覚めたらTAHITI STUDIOで寝ておりました。
誰もいませんでした……。
あんなにたくさん来てたのに……。
ご近所に怒られるかもしれないくらい騒がしく楽しい宴だったのに、誰もいない……。
めちゃくちゃ寂しー。
で、最後までいたのぞみにメールしてみると、3時頃オレは「みんな、テキトーにお帰りやす」と言ってさっさと勝手に寝てしまったらしいわ。オレが自分で言ったんじゃん!

昨日は元々、片岡プロデューサーと、あるお祝いの乾杯飲みとして企画されたんだけど、いつの間にか話が発展して、のぞみ、たくJ、小畑先生、飯塚ふーみん、ネルケ木田、月ジャン隅谷氏が参加する運びになり、オレが自慢の餃子を作るってコトになったのでした。
プロデューサー、声優、俳優、漫画家、雑誌編集者とコンだけバラエティに富んだ集まりは人に見せたいと思い、大地ゼミから代表ふたり呼んで参加させました。
このふたりの業界人パーティ潜入レポートは楽しみだわ。

さて、今日は珍しく超急ぎ仕事がないので、ちょっとウチでのんびりしてます。
たまにはこんな日もいいよね。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2