日々は楽しい♪

2007.03.01(木)
070226_1647~0001.jpg

さって!
約束の3月1日になったわ。
なったわいいけど、昨日からまたいで飲んでてべろべろだわ。
こんな時に大事な告知していいのかよお~
多分ものすごい間違いばっかりやるかも知んないけど告知るわ。

アニメスタイルプロデュースイベント
「ダンゴゴン太☆ナイト ~ダンゴでやりぬこう!~」
内容■トーク、ちょっとだけビデオ上映
出演■大地丙太郎、田村信、江口寿史(予定)
司会進行■名塚佳織
会場■LOFT/PLUS ONE
日時■2007年4月12日(木)
※18時半開場、19時半開演、22時半終演予定

ってことで「ダンゴゴン太」単行本発売イベントはひっさびさのETTトークイベントだわ!
やったぜえ!
あの伝説の「できんぼナイト」の再来!
ETTファンよ、おまたせじゃ!!!
じつに2年ぶりじゃの!
いろんな仕込みを考えとルで!
そん中でも、この前のTAHITI STUDIOでの収録は、実はアニメ「ダンゴゴン太」の収録。
あの色っぽい口元の声優は那須めぐみんじゃ。
今、アニメゴン太はこのイベント目指して新作4本製作中じゃ。
そして。我らETTのマスコットガールのかおりんは押しも押されもせぬ人気声優に大成長!
そしてお酒もOKな歳になったわい。
今回はナビ役も頼んだわ。

こりゃ、4月12日は何があっても来なあかんで!


イベントに向けての情報はどんどん公開して行くからな。
イベントまでBBSの盛り上げ頼むぜ!
いえーーーーい!!!!
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2