日々は楽しい♪

2007.03.05(月) ?
20070305231238
かおりん、殺陣稽古デビュー!
いやあ、かおりんの怖じ気なさ加減はさすが!
オレも触発されたわ!
稽古は後半、チームを作って演目(手付け)をやるんだけど、これが楽しいわけ。
かおりんは初稽古でいきなりシン(斬る人)をやったわけ。
オレも隣のチームでシンをやってたわけ。
稽古何度かやって、みんなの前で披露する本番があるわけ。
いきなりすごいかっこいいわけ、かおりん。
んで、次に披露するオレも、急に本番で気合いが入ったわけ。
どう気合いが入るかって言うと、武士の魂が宿るわけ。
このところ伸び悩みに腐っていたけど久々に楽しめたって感じ。
さらに1年分の汗かいたって感じ。

近ごろ若者に触発されることもすくないんだけ、今日は触発された。
さすが名塚佳織であります。

帰って体重計に乗ると、激量してたぜ! やった!
飯食ったら元に戻ったがな。
デブは膨らんだりしぼんだりが激しいんじゃ。
/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2