日々は楽しい♪

2007.03.12(月) おじゃる丸スペシャルの話
20070312231639
おじゃる丸スペシャルのコンテは「僕らがいた」最終回が終わってからすぐ取りかかったんだけど、さすがに50分は長かった!
2ヶ月掛かったよね
でもね、それだけのことはある!
相当気合い入れたからね。かなりいい出来になるよ
見どころは冒頭10分近いカーチェイスばりの追っかけっこ(ここのコンテだけで1ヶ月掛かったかも。アシスタント3人使った)
5分近いラップ乗りのミュージカル
他、めくるめくギャグがぎっしり!
赤ずきんチャチャかレジェンズか!
そして最大の目玉はサブちゃん歌う挿入歌!
「夢人」
サブちゃん初のポップス!?
すごくいい歌で、サブちゃんはこのスペシャルのために新曲を作り歌ってくれたのだ
先日の市ヶ谷のプロジェクトとはこのレコーディングだった
オレは背筋をゾクゾクとさせて聞いてた
そのサブちゃんの名曲に恥じない仕事になることは請け合い!
クライマックスにこのサブちゃんの曲が掛かると多分嬉しくて泣いちゃうよ
今までたくさん、せつない、かなしい涙のシーンは描いてきたけど、今回は嬉しくなる涙!
演出は宮下さん!
「おじゃる丸10周年記念スペシャル・満月ロード危機一髪~タマにはマロも大冒険~」
放送日はまだ未定だけど近日見られる!乞うご期待!

/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2