日々は楽しい♪

2007.04.10(火) シアトル25(24欠番)
20070410062848
さあ、俺たちのソードパフォーマンス本番前!
げっ!
エラい緊張してきたわ!
やべ!
それにしてもかおりんのこの衣装大胆やねえ~
内藤さん、目が泳いでるよ!
ちなみにこの写真は内藤さん撮!

本番直前にかおりんのブーツのヒールがもげるというアクシデント!
大地も舞台に上がるとき袴を踏んで袴クラッシュさせちゃった!
ひえ~!
いきなりのハプニング続き!
でも会場の(コマ劇場満員くらいかと思えるほどの)観客の声援に助けられ、我らの舞台は大成功
その後ロビーでカメラに囲まれまくる俺たち!
コレ!
コレを味わいたかったんだよ~いい気分!
もう絶対ヤミツキだあ~!!

この本番ビデオは「ゴン太ナイト」で紹介するつもり!

/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2