日々は楽しい♪

2007.04.21(土) タイトルなし
おじゃる丸スペシャル試写会は、10年前にこの番組が始まった時に試写会をしたNHKオーディションルームという少し大きな試写室で行われた
10年ぶりに、同じ場所でおじゃる丸を上映…感慨深い

「おじゃる丸スペシャル・満月ロード危機一髪・タマにはマロも大冒険」は、本当に満足出来る仕上がりになった
何度見ても飽きない
いや、何度も見たくなる
昨日は特等席でクラウンレコードの椿さん、西村ちなみちゃん、渕崎ふっちゃん、ささきのぞみ、電ボなるちゃんと並んで見た
大画面で映画のような条件で見られるのは後先にも今回だけ
自分の作品ながら観客として楽しむ
50分という長さはきっと全然感じないくらいに次から次へと展開され、流れていくドラマ
ラストのおじゃるとカズマの別れのシーンから周りの人たちの泣き声が聞こえて来た
いや、それどころじゃなくオレも泣いてる
何度見てもカズマに泣かされる
終わって記者会見に移ったけど、出来れば泣いていたかったなあ
この仕事は、関わった人たちの大きな愛情の結晶だと思うよ
繰り返し言うけど見逃さないでほしい

5月3日18時からNHK教育で

そして昨日最終日だった「バッテリー」をシネフロントで観る
その足で代官山デルファイスタジオで「僕等がいた」最終回のコメンタリー
再びささきのぞみと合流
ぴろ、タクジとも再会
ぴろはさっき「バッテリー」で坊主アタマ観てきたばっかりだよ

/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2