日々は楽しい♪

2007.04.27(金) 腰治ったっ
20070427170305
水曜日に買いに行った刀は名塚佳織への誕生日プレゼントでした
なんと武士らしいプレゼントだっ
買った刀に吉祥寺のLOFTで買ったラッピング用品で可愛く飾り付けて…と…
刀ラッピングてっ

夕べ下北沢で行われたかおりん誕生日パーティーで無事渡してきた
パーティーは何故かおっさん度大きかったなあ~
かおりん、おっさんの愛に埋もれていたよ

今日起きたら腰が良くなってた
酒しこたま飲んでぐるぐる訳わかんなくなってぶっ倒れて熟睡したのが良かったのか、日曜日の「ミラクル☆シェイプ」でインリンがやってた体操をしたのが良かったのか、とにかく治った

朝、チャリでマッドハウスに行く
ちょっと仕事の話をしてTAHITI STUDIOに入る
夕べ仕込んでおいた筑前煮食う
旨いっ
まだ筑前煮は2回目だけどコツつかんでどんどん旨くしていくよ

/

TOP
Copyright © 2005 『大地丙太郎Web』 All Rights Reserved.
 
Powered by FC2